これから脱毛をしたい方へ

脱毛をした方の声を集めてみました。

脱毛って痛くないんですね!
クリニックで脱毛をしよう思って、東京で脱毛できるクリニックを探していたんです。
東京はたくさんクリニックがあって、しかもきれいで、どこにするか迷いました。
私がクリニックを選ぶ条件として挙げていたのが、

(1)キレイ
(2)スタッフが全員女性
(3)接客が親切で丁寧

の3点でした。
その条件で選んでみても、なかなか絞りきることができない……。
どこのクリニックも競うようにキャンペーンがあるし、安いし、親切なんですもん。
なので、ホームページをみて、気に入った数か所に問い合わせのメールを送ってみました。
そうすると、5か所中2か所がすぐに返信きました。
しかも女性の院長先生から!
2か所とも相談に足を運んでみて、接客が私に合っていたほうにしましたよ!
私も脱毛の痛みにビビッていたのですが、院長先生が痛みについても詳しく説明をしてくれ、どのように脱毛を行うのかも説明してくださいました。
そのおかげで安心して受けることができました。
念入りにクリニック選びをして、本当によかったと思います。

痛みは?

私は痛みが苦手で、脱毛する前に痛みについていろんな人に聞きまくりました。
ある人は無痛というし、ある人は輪ゴムではじいた感じといっていました。私の痛みは後者でした(笑)。
ワキの脱毛をしたのですが、最初のころと比べて後のほうが痛みは薄くなったような気がします。
痛みは気にすれは気にするほど、痛くなるような気がしますよ(笑)。